忍者ブログ
Turn West in East

夏が来れば思いだす

はるかな尾瀬 とおい空

 

夢をみた。

拍手

PR

拍手

拍手

ファイル整理をしていたところ、昔制作した曲が出てきました。

「明日の空は雪模様。」という曲です。

冬の夜、今にも雪が降り出しそうな街をイメージして作曲しました。

拍手

 

拍手

あをによし 奈良の都は咲く花の匂うが如く いま盛りなり

 

今NHKを観ているのですが、

「日めくり万葉集」という番組が

ただいま5回分連続で放送されています。

日めくりじゃないのかよと小一時間(略

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
Twitter
プロフィール
HN:
ゆぎ(Yugi)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽、歴史
自己紹介:
Twitter - mihuyuduki
Links - nicomixipixivmuzie

国際関係を学ぶ西日本の大学生。文章がうまくなりたいのでブログでも何でも書くべきなのですが……有言不実行なのでございますorz
正二十面体
シトロンとヘビの耳
読書メーター
ゆぎ(Yugi)の最近読んだ本
カウンター
2009年03月03日~
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]