忍者ブログ
Turn West in East
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル整理をしていたところ、昔制作した曲が出てきました。

「明日の空は雪模様。」という曲です。

冬の夜、今にも雪が降り出しそうな街をイメージして作曲しました。


muzie の楽曲登録情報によると、鍵盤で弾いてアップしたのは3年前、

2006年の1月7日のことらしい。

当時はまだ中学3年生、中二病真っ盛りともいえる時代。

 

しかしまあ、詩やら何やらを書かずに良かったなあ。

そんなことをしていたら、まさに今頃黒歴史化していたと思います。

 

『明日の空は雪模様。』は案外今でも聴けます……自惚れ?ww

公開当初には、「オススメ」ボタンをいくらか押していただきました。

再生数は合算350程度。

中学時代の産物にしてはそんなに黒歴史化していないという不思議。

 

そういえば、MIDIもしばらくいじっていない。

こちらもまあ、過去にいくつかつくったのが残っているのですが、

ぼちぼち聴ける程度。

少しいじってラジオに使うという手もありますな。

拍手

PR
この記事にコメントする
<!> コメントは管理者の承認後に表示されます。
<!> Your comment will be displayed after allowing of the admin.
<!> Sorry, due to annoying spam comments, English comments are NOT available now.
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
プロフィール
HN:
ゆぎ(Yugi)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽、歴史
自己紹介:
Twitter - mihuyuduki
Links - nicomixipixivmuzie

国際関係を学ぶ西日本の大学生。文章がうまくなりたいのでブログでも何でも書くべきなのですが……有言不実行なのでございますorz
正二十面体
シトロンとヘビの耳
読書メーター
ゆぎ(Yugi)の最近読んだ本
カウンター
2009年03月03日~
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]