忍者ブログ
Turn West in East

I took a mistake.

I wrote it on before article written in Japanese that I write articles of this blog in foreign language.

But, I learned and I've learned just only three languages; English, Chinese and French.

I does not have a good command of Chinese, and French is what I just started to learn this april.

Naturally, I'd write articles in English.

拍手

PR

さて、ブログのデザインを一新いたしました。

御維新でございます。

 

一つ前のデザインでいったい幾つの記事を書いたやら。

毎度毎度「デザインを新しくしたよ!」という記事ばかりで内容が無いy……(寸止め

拍手

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ここ半年近くブログの更新は捗らず、Twitter のほうばかり……。

 

年賀状にヘビ耳さんの親戚、「龍耳さん(たつみみさん)」を描きました。

今月のうちに、こちらのブログにも龍耳さんを描いてあげたいところ。

拍手

忍者ブログ トラックバック本舗さんのお題。

『Twitter、使いこなしてますか?』

久々にトラックバックなぞに興じてみる。

小生のアカウントは @mihuyuduki です。のぞいてみてくりゃれ。

拍手

ニコニコ動画の「シトロンとへびの耳」生放送にて、

青空文庫さんに掲載されている、

新渡戸稲造の『国際聯盟とは如何なものか』という作品を朗読しました。

そこでこのエントリーでは、

ちょいとばかし考察やら注釈やら小話やらを入れていきたいと思います。

拍手

こんにちは。

 

大震災がまだ落ち着かないようですが、

今回はちょいと懐かしいものを見つけたのでご紹介。

聴いた方が少しでも元気になってもらえればいいなあと。

 

Youtube - 混声合唱曲「旅立ちの時」

拍手

ブログのデザインを変更してみました。

Twitter では毎日書き込んでいるのですが、こちらに書くのは久しぶり。

拍手

久しくこちらで新しい記事を書いていませんでしたが、

最近は Twitter でとぼとぼと呟いております。

http://www.twitter.com/mihuyuduki

以後、お見知りおきを。

右のプラグイン群に Twitter を追加しています。

拍手

「国際強力について、ちいきょうなあたいが語ってあげるわ!」

 

授業中に走り書きしたこのチルノ、

なかなかよく描けているのではないかと思います。

拍手

最近、キリンという方が実況している『クーロンズ・ゲート』を観ています。

 

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
Twitter
プロフィール
HN:
ゆぎ(Yugi)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽、歴史
自己紹介:
Twitter - mihuyuduki
Links - nicomixipixivmuzie

国際関係を学ぶ西日本の大学生。文章がうまくなりたいのでブログでも何でも書くべきなのですが……有言不実行なのでございますorz
正二十面体
シトロンとヘビの耳
読書メーター
ゆぎ(Yugi)の最近読んだ本
カウンター
2009年03月03日~
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]