忍者ブログ
Turn West in East
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナフコのマーク、あれをずっと鳥の形だと思っていました。

つい高校時代まで。


よく見たら(見なくても)、あれって小文字の“n”だったんですね。

小さな頃からずっと鳥だと思っていたので、

気づいてからは完全に見方が変わりました。

思い込みは恐ろしいものです。

 

そんな風にバスからまったりと窓の外を眺めていて思ったのですが、

車の流れって子どもたちの視点から見れば、

遊園地のパレードのように見えるのかなあなんて思いました。

 

彼らからしてみれば、遊園地のパレードと同じくらい

車の色や形を楽しめるのかなあなんて。

 

子どもは世界のすべてのものに興味を惹かれるんだろうな。

 

 

数日前にとある柏餅から、東方のチルノの二次設定を聴きました。

無邪気で楽しそうな子どもをみたチルノは、

自分がバカになる運命にしてくれるようにレミリアに頼んだというやつです。

こんなチルノかっこいいです。

 

 

ぼわーっとそんなことを思いつつ、車窓を眺めていました。

拍手

PR
この記事にコメントする
<!> コメントは管理者の承認後に表示されます。
<!> Your comment will be displayed after allowing of the admin.
<!> Sorry, due to annoying spam comments, English comments are NOT available now.
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
プロフィール
HN:
ゆぎ(Yugi)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽、歴史
自己紹介:
Twitter - mihuyuduki
Links - nicomixipixivmuzie

国際関係を学ぶ西日本の大学生。文章がうまくなりたいのでブログでも何でも書くべきなのですが……有言不実行なのでございますorz
正二十面体
シトロンとヘビの耳
読書メーター
ゆぎ(Yugi)の最近読んだ本
カウンター
2009年03月03日~
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]